次回「はれのひ」まで一ヶ月です!

カテゴリー │はれのひ準備

今日は、10月11日

次回の「はれのひ」は、11月11日♪ちょうど一ヶ月後となりました。

「プリザ日和」では、クリスマスリースやクリスマスアレンジをメインとして、出展予定です。

もちろん、お正月飾りも(^.^)







今年は、カラフルな注連縄や可愛い和柄のリボンが入りましたので、室内で楽しめるカジュアルなものをと考えております










クリスマスリースやアレンジは、少しシックなものもいいかなと


メンバー一同、皆さんにお会いできるのを楽しみに作品作りを頑張ります(^-^)/








同じカテゴリー(はれのひ準備)の記事
ワークピア祭!
ワークピア祭!(2018-03-10 16:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回「はれのひ」まで一ヶ月です!
    コメント(0)