はれのひ 26th お知らせ

カテゴリー │はれのひ準備

はれのひメンバーの ecru handcraft & handknit です。

「はれのひ26th」は、今週末ですよ。

11月11日(日曜)10時から15時
12日(月曜)10時から12時

場所はサーラプラザ磐田さん1階

ほっこり温かな手作り雑貨をたくさん準備しています。
でひ、遊びに来てくださいね。

ecru handcraft & handknitはダッフィー のセーターやどんぐり帽子を準備しています。

はれのひ 26th お知らせ
はれのひ 26th お知らせ
はれのひ 26th お知らせ
はれのひ 26th お知らせ
はれのひ 26th お知らせ
はれのひ 26th お知らせ
はれのひ 26th お知らせ


同じカテゴリー(はれのひ準備)の記事
ワークピア祭!
ワークピア祭!(2018-03-10 16:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はれのひ 26th お知らせ
    コメント(0)