⚫︎16thはアレの新作が!&お知らせです♪

カテゴリー │イラスト雑貨イベント参加

こんばんは!絵工房minanicoの長門沙織です。

はれのひ16th、みなさまチラシはGETしましたか?
今回のチラシは、よりわかりやすくするために裏面がリニューアルされていますよ〜♪
11月、いまから楽しみです♪

今回はポストカード新作盛りだくさんで出店しますよ!(*′▽`)



さて、楽しみなはれのひ16thの前にちょこっとお知らせを!
10月13〜19日に、個展やります♪

⚫︎16thはアレの新作が!&お知らせです♪

よろしければ、遊びに来てください〜(*′▽`)

ではでは今日はこの辺で♪

絵工房minanico✳︎さお


同じカテゴリー(イラスト雑貨)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⚫︎16thはアレの新作が!&お知らせです♪
    コメント(0)