準備その2

カテゴリー │はれのひ準備16thはれのひ

こんばんは。




16回目のはれのひのチラシができましたよー









はれのひメンバーの絵工房minanico*さおさんが作ってくれましたぁ。




はれのひは、みなさんの口コミにささえられ、16回目を迎えることができます。
本当にありがとうございます(*^▽^*)



それに比べれば、チラシはほんの一部です。
が、メンバーからの手渡し、それから、まがもさんと、メンバーのぐらんまにえさんのところで手に取っていただけたら.....それは、とっても貴重な1枚です




ブログでは、参加メンバーの作品紹介など、最新情報をお知らせしていきますね。
もうしばらくお待ちください♪



同じカテゴリー(はれのひ準備)の記事
ワークピア祭!
ワークピア祭!(2018-03-10 16:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備その2
    コメント(0)