*会場をお花で飾り付け*

カテゴリー │はれのひ準備15thはれのひ

こんにちは(*^^*)



手作り雑貨のお店はれのひ15thは、
2014年5月10日(土)のみ
10~14時オープンします。
(雨の時は、5/11に延期します)
会場は、サンクス明ヶ島店より南へ300㍍の、
うえのさんちのお庭です。

赤いTシャツが目印です。
駐車場あります(約50台)







*お花の飾りをご紹介。


今までも、会場を飾り付けてさらに賑やかにしたいなぁと思いつつ、なかなかそこまで準備ができませんでした。

今回は……お花で飾り付けしてみようと、作ってみました。

ターコイズブルーのお花でいっぱいにしたいなぁ♪と考えています(o^-^o)



同じカテゴリー(はれのひ準備)の記事
ワークピア祭!
ワークピア祭!(2018-03-10 16:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*会場をお花で飾り付け*
    コメント(0)