●キラキラお花のヘアピン、できました♪

カテゴリー │アクセサリー

こんにちは!絵工房minanicoの長門沙織です(*^^*)


今日は、新作雑貨のご紹介です~♪

●キラキラお花のヘアピン、できました♪

キラキラお花のヘアピン「結晶の花」です♪
絵工房なのにイラスト商品じゃないという・・・(笑)


コレ、はなびらはプラスチックじゃないんですよー!
スケルトンペーパーでできていて透明感がある繊細な仕上がりになってます。
ぜひ実際にお手にとって見てください!

花芯はキラキラのスワロフスキーで高級感が輝きです。
普段使いはもちろんのこと、フォーマルにも使えます♪

ひとつひとつに時間と集中力がかなり必要なので
1日に数個しかつくれないヘアピンなのですが、
そのぶん丁寧に作りこんだお花をお楽しみいただけます(*^^*)

●キラキラお花のヘアピン、できました♪



なお、こちらのヘアピン、ハンドメイド作品通販ショップ「minne」
先行販売を開始しています。

・・・が!

通販のような梱包材や手数料などの費用がかからないぶん、
イベントでは通販価格より少しお得にGETできますよ~!

磐田市近辺、静岡県西部にお住まいの方は、ぜひ「はれのひ」の会場で
お手にとっていただければと思います(*^▽^*)


ちなみに、絵工房minanicoは、こんな想いで作品を制作しております♪


ではでは、本日はこの辺で~!



絵工房minanico*長門沙織




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●キラキラお花のヘアピン、できました♪
    コメント(0)