はれのひ30th はじまるよ

カテゴリー

ご無沙汰しています。
磐田の手作りイベント
「はれのひ」です。
ながらくコロナ禍で開催できずにいましたが、

ついに!

今週末!

それも! 

30回記念!

開催します!

3月12日(土)
10〜15時
ワークピア磐田 はじまりのオフィス

先着購入30名様にステキなプレゼントがあります。

はれのひメンバーこの2年温め続けたステキな手作りをたくさん準備しています。
もちろん、入園入学お手伝いグッズやコサージュもあります。
コロナ禍のため混雑時には入場規制をさせていただくこともございますが、感染対策を万全にしてお待ちしております。

はれのひ30th はじまるよ
はれのひ30th はじまるよ

ぜひ遊びにいらして下さい



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はれのひ30th はじまるよ
    コメント(0)