MONOづくりワークショップ2016のお知らせ

カテゴリー │ワークショップ

久しぶりの投稿になってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


7月に入ってから、急に真夏のような暑さで、まだ暑さに慣れていない身体には応えますね。


皆さまも、熱中症や夏バテ予防のためにも水分補給を充分になさってください。


さて、今日ですが、3週間後となりました「MONOづくりワークショップ2016」のお知らせをさせていただきたいと思います!










お子様が、磐田市内の小学校に通っている方は、すでにこちらのチラシをご覧いただいているかもしれません(^^)


今回もまた、はれのひメンバーと磐田市女性起業家卒業生によって、色々なワークショップをお楽しみいただけます。


夏休みのお楽しみの一つとして、是非お越しくださいませ♪


メンバー一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちいたしております!






同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
開催中です
開催中です(2018-06-10 10:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOづくりワークショップ2016のお知らせ
    コメント(0)