ちょっとずつ準備・・・

カテゴリー │ワークショップ

こんにちはイサームです。
夏休みワークショップの私のブースの各定員30名様ずつ・・・・計60名様
多いかも・・・という・・気がしました(今頃)
少しでも混雑のストレスなく楽しんでいただけるよう銀行の整理券と医者の診察券組み合わせた感じにしてみました。
お客様が予定時刻に整理券と同じ番号が表示されている作業机でササッと作業が始められる・・・・という目標で作ってみました。
製作に個人差があるので時間管理が大変ですが少しでも混雑を減らせるといいと思います。
ちょっとずつ準備・・・
後は製作内容にもう一工夫入れられれば・・・と思ってます。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
開催中です
開催中です(2018-06-10 10:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとずつ準備・・・
    コメント(0)