newアクリルたわしとヘアピン完成

カテゴリー │毛糸小物

こんにちは

毛糸小物をメインに作っている「テンまま」です



「はれのひ」でイチゴのアクリルたわしが並んでいるのを見たことがある方もいると思います

今回もイチゴのアクリルたわしが並びますが

今回はnewバージョンになります♪



newアクリルたわしとヘアピン完成



写真ではわかりにくいとは思いますが「チクチク毛糸」を使っています

なので従来品よりも汚れが落ちやすいと思います




それと今回はリボンを使ったヘアピンを作ってみました


newアクリルたわしとヘアピン完成




newアクリルたわしとヘアピン完成


小学生くらいの女の子が気に入って買ってくれると良いなって思っています( *´艸`)



はれのひの会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしてま~す






同じカテゴリー(毛糸小物)の記事
エコたわし
エコたわし(2017-03-10 19:49)

アクリルたわし
アクリルたわし(2015-11-11 19:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
newアクリルたわしとヘアピン完成
    コメント(0)