親子で楽しむ夏休みMONOづくりワークショップ♫

カテゴリー │イベント参加

こんにちは♫
今日も一日暑かったですね〜(^_^;)
子供たちは、長い夏休みで嬉しそうですが

さて、今週末は、いよいよワークピアでのイベントです!
はれのひ初の、ワークショップです(^^)

いつもハンドメイドを楽しんでいる私達ですが、
今回は、皆さんにも楽しんでいただきたいということで、初の試みです
プリザ日和では、コサージュ3種と、サマーリースを体験していただけます

コサージュは、以前紹介させていただきましたが、
サマーリースはデザインが決まっておらず^_^;
こちらになりましたので、よろしくお願いします♫



グリーンベースに、黄色とグリーンのプリザーブドフラワーローズが入ります。
涼しげなアーティフィシャルフラワーのデルフィニウムやアジサイを添えて

リースというと、難しいのでは⁉︎と思われるかもしれませんが、
花材の切り分けなどは済んでおりますので、グルーガンで一つ一つ着けていくだけです。
初心者の方でも、安心してご参加ください





7月27日の朝10時から、ワークピア磐田のロビーにて、チケットを販売致します。
16時までやっておりますので、興味のある方は是非お越しください







同じカテゴリー(イベント参加)の記事
開催中です
開催中です(2018-06-10 10:39)

はばたきマーケット
はばたきマーケット(2016-12-08 11:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子で楽しむ夏休みMONOづくりワークショップ♫
    コメント(0)