バッチダッフィー

カテゴリー │ダッフィー服

ダッフィー服の本田です!今回は前回出来なかったバッチに力注いでます(^。^;)もちろんSサイズもあります!
水平さんのはセット売り、Tシャツとスカートはパンツはばら売りです!まだ他にも作る予定なのですが、アップできるかな…(笑)





同じカテゴリー(ダッフィー服)の記事
高校部活ドリル部
高校部活ドリル部(2020-01-08 10:18)

ギンガムシリーズ
ギンガムシリーズ(2019-03-09 19:42)

ポーチサイズ 春物
ポーチサイズ 春物(2019-03-09 01:47)

ダッフルコート
ダッフルコート(2018-11-10 21:25)


 
この記事へのコメント
今日、はれのひでシェリーメイの服をオーダーした伊藤です。
お聞きしたいことがあるので、すみませんが今日伝えた連絡先に連絡をいただけると助かります。
よろしくお願いします。
Posted by YUKA at 2014年05月10日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッチダッフィー
    コメント(1)